記事検索。デフォルト関連順。日数順を押す日付順になります。例えば砦イベの日にちが知りたかったら砦と検索!

2020年1月1日水曜日

ツムジ(tumuzi)(ブログ主) 課金人柱記録

ツムジ人柱記録
2021/9/22 11時21分
1課金しました
新マウント登場日にマウント買いました。
ブルーとレッドのバンダースナッチです。
2匹ともアンロックとトレーニング開放可能。
1課金でおまけがついてくるので
レベルアップ印が各10M
トレーニング印が各10M

通常印
レベル2~20まで
40K
レベル21~25まで
160K
レベル26~27まで
404K
レベル28から33まで
808K
レベル34~35まで
1.612M
(10M印で34まで)
(レベル34で一匹1.13KTTパワー)

トレーニング
レベル2 1M
レベル3 2M
レベル4 3M
レベル5 4M
(各5ポイント合計25ポイント)

マウントは配布がありますが
トレーニングは解放できないので
早めに解放しておきました。
PVEでトレーニングと印を買うことで
少しずつ強くなれますしね。
前のアップデートの装備は
強化印と装備セットが1課金で
そろうようになったら買います。
1課金で全部アンロックはいいですね
早めに買うことが可能だ。


2021/09/09 18時ごろ
1課金しました。
ミニ究極9月を買いました。
守護のレベル40までのカンストが付いてたので
それが目当てです。
守護については
レベル1~レベル4まで
充分な量が入ってました。
滅びのアリーナで守護は落ちますが
レベル1とか必要量ためるのは
恐ろしい労力がかかります。
無理ゲー。
後は闇兵T19の研究と傭兵T21の研究が終わってなかったので
安いほうの究極でさっくり上げました。
後細かいところだと
覇王がレベル56ぐらいで止まってたので
それが100になりました。
過去の英雄でレベルが上げきってなかった奴を
カンストしました。
エルダーキャプト、クロウ、ベテグラ、リベルトなど。
高いほうの究極だと城レベル390になるのと
VIPが410になるのかな?
VIPは前課金して430なのでいりません。
410から最高天VIPになるので
欲しい人買うといいかも
ただ最高天VIPをモグマで買っても高めですが。
半額で昔さぼってた分を帳消しにした感じですね。
今後は守護アップデートがあった場合
モグマで買うだけでちゃんと上げることができます。
このために買ったんだからねー。



2021/09/06 15時
1課金しました。
買ったのは、モンスター執行者パック。
相当古い装備です。
現状、モンスター執行者の足と
闇のモンスタースレイヤーの武器に
MPコスト軽減が付いています。
武器はもっているので今回は足目当てで買いました。
1発殴り209302が162790になりました。
1KTMPでPVEを殴った場合
209302だと23.9B。
162790だと30.7B。
トークンが手に入ります。
トークン量が約28%増えるというわけです。
さて昔のシーズンパックを買いましたが
品質アップグレード、伝説強化は無事終了。
フル装備をつけてモンスターを
殴ってセット経験値をゲット。
セットレベルもカンストだろーとやってみたら、
レベル85で止まりました。
なんと、、、、。
MPコスト下げるのが目的だからいいけども
今回のパックでは
執行者装備上級セット729個
セットレベルアップ素材4.37B
パワーアップ素材2.19B
品質強化印765M
そして今日は月曜日なので
フラッシュイベで上位の
イベアイテムが付いてきます。
最近は月曜日にフラッシュイベントのパターンなので
いつ買ってもいいものはこういう時に買うのがいいですね。


2021/08/30 17時
2課金しました。
買ったパックは
クアール、フレキパックと
深紅、変動型魔導装備パック
7/14新マウント:フレキトウテツ、クアール。
7/07深紅の衣服、変動型魔導インビンシブル装備
古めのパックです。
マウントは
レベルアップ印2種類2.19B入っていて
レベル100カンスト二つとも問題なく出来ました。
VIP430なのでコスト軽減は効いてます。
トレーニングのほうは2種類2.19B入っていて
20カンストでレベル17。
PVEで1KTMPで1回買占めで2.5B
レベル19まで上がって300M程足りません
次の更新でカンストします。
MPは合計2KTMPほど使えば現状カンストですね。
装備の方はまずフル装備を装備してモンスターを殴って
セットレベル経験値を大量ゲット
その後セットレベルカンスト
2種類7.29B入って余裕でカンスト
品質、パワーアップ、マスターパワーアップ
それぞれ729M入ってて
品質、強化レベルすべてカンストしました
余裕があるのでアクセサリー2種×3作ってもいけます。
パワーは36.3KTから36.9KTに
装備はパワー関係ないのでマウント分。
強さの上昇の割にはパワーは上がらないようです。
課金前課金後で適当な敵を攻撃して測定
防御38.6T攻撃3.28Tが
防御31.6T攻撃6.72Tになりました。
若干英雄六神なしとありとの攻撃火力差が1.7倍から2.5倍まで広がりました。
領国戦闘アンロックパックも買おうと思いましたが
こちらはそのうちモグマでアンロックが出ると予想して買いません。
今後の課金予定は今回のように
課金でないと手に入らないもので
ある程度カンストが見込めるものを買っていこうと思います。
月予算2万~4万円で。
どうせ買うので5万アマゾンコインをその都度買います。




2021/08/27 朝6時
1課金しました
買ったパックは
城図面+貪食シリーズ+VIP+ロキ
の1購入1無料BOGOです。

現在私はタイル泥棒と
相手の城を空っぽにすることにはまっています。
なので都市襲撃に関わるスキルで
英雄六神マウントなしの兵士連撃をよく使用するので
それにかかわるステータスを欲しています。

8/04城390→420上限開放、神凪、貪食シリーズ
7/28VIP430、新英雄ロキ。

なのでこの2シーズンのものですね
ロキメダルは5Bついてきてもともと200M持っていました
ロキ189レベルになりました。
キャリーから冒険オート、冒険スキルまで完備です。
BOGOなので2回購入で
冒険15スキルと冒険40スキルゲットできました。
VIPは410確定ボックスと25Mの最高天VIPポイントが
付いてVIP428になりました。買う前は402だったはず。
因みに428が25Mポイントで429は35Mポイントです。
430は50Mポイント。
今のPVEで1買占めで25Mポイントです。買えないこともない。
城レベルに関してはスピードアップも必要なのでゆっくり上げていきます。
貪食シリーズについては破片と石はPVEで買えるので
MP使うことである程度上げれます。
神凪は狙ったステータスを上げれるので
どのぐらいMP使ったらステータスがどのあがるのか
よく計算して投資しましょう。
基本無課金微課金にもおすすめの投資です。
パワーにも反映されませんしね。
なので私はPVEでかってたのであまり恩恵はなかったですあg
貪食エッセンスはかなり助かりました。
イベントでしか手に入らないので
それなりに強化できました。

今回のBOGOパックでパワーが35.1KTT→35.2KTTになりました。
VIPと神凪はパワー反映されないのでロキだけですね。
ロキもパワー上がりが少ないのに強さはしっかり上がります。
パワーを上げずに強さを上げるには良いパックでした。
何かの参考になればと思います。






----------------------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿