記事検索。デフォルト関連順。日数順を押す日付順になります。例えば砦イベの日にちが知りたかったら砦と検索!

2019年6月3日月曜日

ドンペリ温泉は中立国イベ【ファイナルファンタジーXV:新たなる王国】【FF15】


ドンペリ温泉が始まりました。

中立国でドンペリの巣と領国ボス
のイベントのようです。
ルーナの「ゆけむり温泉アバター」イベじゃなかったぜぃ。。

ドンペリの巣は火力不足なうえに
報酬のコアレベル4ゲットしてるので
もういらないかなーと。
領国ボスはまだでてませんが
出たら叩きに行こうと思います。
ボスを倒すたびに報酬が良くなるというけど
いつ叩いても最高報酬のほうがよかったなぁ。

領国ボス報酬へちょいのでいいから
常設コンテンツにしてくれないかなw

ドンペリの巣は私の課金力だと
火力が足りなくてまともに
イベントこなせないんですよね。
闇の行軍規模30mとか40mの人が
楽しむイベントかと。
中立国だから競争激しいしね。

これでドンペリイベントは終了ですかね。
ちょっとトラブったけど
イベント予告してくれるのはありがたいですね。

クリアできないイベントの日は暇でしょうがない。
全てのイベント参加するには課金が必要ねー。

0 件のコメント:

コメントを投稿