記事検索。デフォルト関連順。日数順を押す日付順になります。例えば砦イベの日にちが知りたかったら砦と検索!

2019年6月4日火曜日

イベント休憩期間【ファイナルファンタジーXV:新たなる王国】【FF15】


ドンペリ関連のイベントが終了しましたね。
また日常が戻ってまいりました。

領国城戦(中立国)(自国)
領国ボス戦(中立国)(自国)
異国戦(中立国)(自国)
ノーマルモンスター討伐イベ(中立国)(自国)

この4種類のイベントの繰り返しですかね。

領国城戦とボス戦を
中立国で一緒にやるとラグが酷いと。
温泉要素はどこにあるんや!!

微課金、無課金者の楽しみって
イベントをこなすことですよね。
今回のドンペリの巣のように
課金しないとイベクリアできないってのは
きっついなぁ。
いや共同出してもらえばいいんだけど。
クリアまで付き合って
もらうわけにも行かないしね。

相変わらず課金色の
強いゲームですね。
定期的な課金は必要かもしれん。
課金してインフレ気味に強くなるのも
ゲームを楽しむ要素なのかな。

課金するにしても
このゲームの課金は
テクニックが必要なんだよなぁwww
今後の課金パックの
インフレ予想しながら買うとかつらたん。
まあ私はあんま課金しないし
2000~3000アマゾンコインの
格安パックを定期的に買うようにするよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿