記事検索。デフォルト関連順。日数順を押す日付順になります。例えば砦イベの日にちが知りたかったら砦と検索!

2019年6月23日日曜日

ロイヤル建築配布イベ。タイタン戦始まる。【ファイナルファンタジーXV:新たなる王国】【FF15】


本日のイベントはタイタン戦です。

領王の領国が解放されておりますが
中立国ボタンからは飛べないようなので
地図から飛んでブックマークしておくといいです。

トロフィーイベントも
自国、領王の領国共に開催しています。
領王の領国では城ボスが出現しており
15分という短いスパンでイベントがあります。
バリアはタイタンから一定以上離れてないとはれません。
イベクリア条件は一定数敵を倒すこと。
いつ課金したかによってクリアできるかどうか決まります。
15分毎にイベクリアで
ロイヤル建築図面が結構な量手に入ります。
適当にやっていましたが
121→124まで上がりました。
これ以上は宝玉が足りないので上がりません。
火力インフレが進みすぎて城ボスは出現してから
1分30秒ぐらいで死ぬという状況なので
スピアか近くから攻撃の2択になります。


タイタン戦も開催しておりますが
これは微課金の私には関係ないですな。

課金イベントでは新英雄が登場しました。





というわけで
インフレ英雄ゲンティアナ。
美尻がチャープポイントのS系英雄。
後直に兵士を販売が始まりました。
研究が終わってなくても
買った兵士を使えるといった感じですね。
タイタン戦という消耗戦中に出してきたのは
さすがですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿