記事検索。デフォルト関連順。日数順を押す日付順になります。例えば砦イベの日にちが知りたかったら砦と検索!

2019年6月12日水曜日

新装備と詐欺パック【ファイナルファンタジーXV:新たなる王国】【FF15】


今日のイベントは中立国です。
中立国で城ボス、領国ボス、フィールドモンス
の3点盛りでおとどけしております。
なおモーグリマーケットが
リセットされたのでチェックしましょう。



炎神装備、インフレ対応版がでました。
ちなみにまた運営が詐欺心を出しております。
順番に説明します。
1点目
まずこのパック伝説級ですが

5パックで解放ロックパックにオブシディアンがあります。
つまり伝説級は青、オブシディアンが金です。
1パックで一応金はそろうそうです。
揃わないという誤情報だしてました。すみませんm(__)m


2点目

この装備チャンピオン、グランドチャンピオン、マスターとありますが
公式ブログの数値説明でチャンピオンの数値が
マスターの数値と同じになっています。
鍛冶場を見ればチャンピオンはもっと低い性能です。
闇行軍を例にとれば
公式ブログでは50mになっていますが、
鍛冶場では10mです。
これを見て勘違いして買う人を狙っています。
クレームが入ってすでに間違いと気が付いているはずですが
5時間たっても修正がないのでわざとです。

たっぷり稼いでクレーム対応で乗り切るつもりでしょうね。

2 件のコメント:

  1. マスター炎神は、伝説級がランク3です(緑)
    パック表示は金色なので間違えませんように(´・‧̫・`)

    返信削除
  2. 伝説級は3ランクですか。青かとおもってた。ほんと紛らわしいですねw

    返信削除