記事検索。デフォルト関連順。日数順を押す日付順になります。例えば砦イベの日にちが知りたかったら砦と検索!

2019年6月22日土曜日

比較的楽なトロフィーイベと飯テロ【ファイナルファンタジーXV:新たなる王国】【FF15】



今日のイベはトロフィーイベです。
昨日のイベを頑張ったギルドは
報酬でMPをもらえてるはずです。
ドンドン飯テロをしましょう。

モンスはかなり固くなっているので
モンハンのストレスはありませんが
VIP170で獲得できる
ギフト一括受け取りがない人は
地獄の日となります。

トロフィーは私の環境だと
不具合で解凍ができない模様。
しかし六神強化石レベル2と交換できるのはうれしい。
レベル3はたまってるんだけどレベル2がなくてw

VIP170以上になれば
快適なトロフィーライフとなるようですが
課金しろってことですかね。
つらたん。

0 件のコメント:

コメントを投稿