記事検索。デフォルト関連順。日数順を押す日付順になります。例えば砦イベの日にちが知りたかったら砦と検索!

2019年6月16日日曜日

ダンジョン攻略速報【ファイナルファンタジーXV:新たなる王国】【FF15】


今日のインフレ対応はノクティス王です。
レベル100から250まで上限があがり
1パックで150まで上がるとのことです。


スキルはいろいろあるが
英雄スキルで
行軍+50m
3種兵士攻撃+15m
マスタースキルで
攻撃+15m
この数値をみるだけでもかなりのインフレ具合だ。

またノクティス王は
冒険ダンジョンにも対応しているようだ。
今日のイベは冒険ダンジョン、
いろいろと有益なものが手に入るが
量が少ない。
鍵イベ狙いならワンちゃんあるかも。

追記情報
ノクティス王課金した人の闇のシフトブレイクが40mダメ。
課金してない人のフル装備のリンクアタックは9mダメ。
課金者二人、その他三人で レベル4を50%まで減らせました。
階層はレベル11ぐらいまでありそう。
領国チャットか横のつながりで課金者集めないとクリアできなさそう。
因みにダンジョンドロップのアイテム量は1課金に勝てない。
鍵イベ来てるから全部開けれるのであればやる価値はあるかもだけど。
後ダンジョン行くときは闇の狩猟の守護を忘れずに。
MP使い放題になるから。

0 件のコメント:

コメントを投稿