記事検索。デフォルト関連順。日数順を押す日付順になります。例えば砦イベの日にちが知りたかったら砦と検索!

2019年6月14日金曜日

闇エレメント実装【ファイナルファンタジーXV:新たなる王国】【FF15】


闇のエレメントが実装されました

通常のエレメントと仕様が違うので注意。
行軍ですがエレメント行軍なるものがあり
傭兵と同じように別枠行軍です。
騎兵は雷、戦士は土、魔導士は氷と炎に対応しております。
闇の炎の騎兵エレメントは作れません。
噴気孔もレベル30上限が解除されました。

パックは最近よくある
3パック買うと無料で10倍パックが解放。
おれつぇえええええが楽しめるパックです。

闇のエレメント研究のほかに
闇のマルチプライヤー研究というものが登場。
これは研究報酬の上位版のようなもので
モーグリマーケットで研究の書を交換するタイプです
なおマルチプライヤーはブーストに対して%で上昇するので
常にインフレ対応できる研究となっております。
リセットしなければね!w
用途が不明だった
闇のロイヤリティーポイントもここで使います。

今日のイベントは
自国、ボス城1個。
中立国、ボス城2個、領国ボス、フィールドモンス
になっております。
ボス城はさながらダメージ計測機ですね。
定期的に出してほしい。

以下公式ブログから連載


0 件のコメント:

コメントを投稿