記事検索。デフォルト関連順。日数順を押す日付順になります。例えば砦イベの日にちが知りたかったら砦と検索!

2019年6月4日火曜日

新施設 闇の工房登場!【ファイナルファンタジーXV:新たなる王国】【FF15】



新施設が登場しました。
これが登場するにあたり
ログインできない不具合や
新施設を開いたら落ちるなどの不具合が
発生したようです。
ひぇー!

闇の工房は 
闇の兵士収容能力がドーンと上がり。
闇の傭兵収容能力がズババーンと上がり。
攻撃HP装甲の極限圧殺があがります。
極限圧殺は上り幅低いけど強力な匂いが。

施設の種類としては
国防省や戦略会議堂などと同じく
基礎ステータスアップ系ですね。


うちのギルドは課金する人多いんだけど
課金しまくってると強くなるんですね。
課金し続けられる人が強いんだなぁ。
インフレになる前に理不尽に蹂躙しないとね!!
ヌコ様アバターちょと怖いなぁ。

追記
他にも神凪とか指揮官連盟とか
上げれるようになってみたいです。
いつもながらのインフレー。

0 件のコメント:

コメントを投稿