記事検索。デフォルト関連順。日数順を押す日付順になります。例えば砦イベの日にちが知りたかったら砦と検索!

2019年6月27日木曜日

城レベル140解放、中立ボス城イベ。【ファイナルファンタジーXV:新たなる王国】【FF15】


城レベル140が解放されました。
同時に中立国でボス城イベが開催されました。

前回のボス城はかなり楽勝気味にイベクリできたんですが
今回は難易度がかなり上がっています。
城レベル131以上でクリアできるそうです。
チョコボいてもクリア難しいとのこと。
今日のパック買わんとクリアきついということでしたw

イベでかなり図面配布されましたからね。
皆さん強化されたようで、
私もT2エレメント解放して喜んでたんですが。

やはり課金しないとイベントは
クリアできませんねということでしたw

んー私はしばらくチャットだけでいいかなぁw


0 件のコメント:

コメントを投稿