記事検索。デフォルト関連順。日数順を押す日付順になります。例えば砦イベの日にちが知りたかったら砦と検索!

2019年6月13日木曜日

二周年記念福袋【ファイナルファンタジーXV:新たなる王国】【FF15】


二周年記念イベントということですが
大きなイベントは休憩中で
傭兵イベが開催されているのみです。
1時間ごとのランダムイベをクリアすると
傭兵イベポイントアイテムがもらえて
イベ報酬で傭兵研究アイテムがもらえます。

傭兵研究の闇行軍+5mが終わったので
戦力が大幅増加です。
いままで最大で4mちょいだった。

15時ぐらいから
2周年福袋が売られるようになりました。
ちょくちょく課金してる人は外れを引くと爆死になりますが
余り課金してない人ならどれでも基本当たりです。
1%の確率で大当たり。領国のトップになれるかも?!
運だめししたいならおすすめ。

私は3000アマゾンコイン以下のパックしか
買わないのでパース。

炎神装備パックは1パックで
アクセ以外オブシディアンにできるとのことです。
巨神装備より行軍があがるのはうれしいですね。
そのうち上位のマスター装備フルセットが
1パックになるとはおもいますが。
※1パックで金そろうそうです。誤情報すみませんでした。

今後のイベントスケジュールが
公式ブログで発表されています。
詳細が不明ですのでようわからんけど
何かのイベントをいつやるってのがわかりますww
サボッテンダーなるモンスが出るらしいです。
うーむ。

0 件のコメント:

コメントを投稿