記事検索。デフォルト関連順。日数順を押す日付順になります。例えば砦イベの日にちが知りたかったら砦と検索!

2019年6月6日木曜日

城レベル130解放【ファイナルファンタジーXV:新たなる王国】【FF15】


城レベル130が解放されました。
ブーストは闇行軍100mから闇攻撃15mなど
あいかわらずのインフレ具合。
パックも大まかに見て
昨日の2万分のパックが1万になっておりました
城レベルは1パックで130には上がらないため
補助施設が登場した時の衝撃ほどではない。

領国ブーストの
MP回復速度や最大MP、キャリーオーバーなどが消滅し
建設資源削減のブーストが発動しました。

現在図面とスピアだけで建設できます。
因みに謎ですが闇のデリケーターより
ノーマルデリケーターのほうが効果が高いですw

ミラー英雄はアラネア+飛空艇がかなり強いみたいですが
そんなことより
ミラーイリスちゃんをお持ちかえりしてハスハスしたい。

ギルドイベの報酬ででミラー英雄の
研究アイテムが手に入るようです
量が少なくて意味がないですが
配布されるようになりましたね。

毎日インフレしますが
頑張って生き抜きましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿