記事検索。デフォルト関連順。日数順を押す日付順になります。例えば砦イベの日にちが知りたかったら砦と検索!

2019年6月10日月曜日

課金人柱、神凪2000アマゾンコインパック【ファイナルファンタジーXV:新たなる王国】【FF15】


買う前に計算すれば
どのぐらい上がるか
分かりますが
2000アマゾンコインの
神凪パック買ったので報告です。

まず結論から
買う前最大火力闇600kぐらいでした。
買った後2mになりました。

買ったパックはこちら
お値段2236アマゾンコインの神凪パックです。
メインは
戦闘神凪クリスタル10mと戦闘ムーンストーン1m。


このパックで上げたブーストは


騎兵攻撃力 500k+700k=1.2m
都市襲撃 100k
兵士攻撃力 150k
装甲貫通 100k
HP弱体化 100k
騎兵HP 40k

神凪のブーストは
ムーンストーン90kのブースト
ムーンストーン440kのブースト
ムーンストーン860kのブースト
それぞれ
騎兵、戦士、魔導士攻撃力。
兵士攻撃力。
都市襲撃攻撃力。
などがあります。
90kのブーストが一番効率がいいですが
数に限りがあるため考えて振り分けないといけません。
騎兵攻撃力で言えば
ムーンストン90kのブーストが攻撃力500k
440kのブーストが700kです。
860kのブーストが900kです。

正直攻撃力が必要なイベントの時に買うのがいいですが
そのイベントの時には格安パックでなさそうなので。
インフレはどんどん進み
このパックも無意味になる日が来ますが
定期的に格安パックを買う方針なので後悔はしません。
そんなこと気にしてたらこのゲームで課金できないよ!ww

というわけで2000アマゾンコインで
火力3倍になるという人柱でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿