記事検索。デフォルト関連順。日数順を押す日付順になります。例えば砦イベの日にちが知りたかったら砦と検索!

2019年6月9日日曜日

城ボスイベ(サボテンダーイベ)【ファイナルファンタジーXV:新たなる王国】【FF15】


本日はボス城イベです。
ラグ対策なのか1時間ごとの
攻撃回数が指定されている城ボスに
どれだけダメージ与えられるかのイベントです。
兵士被害はないので攻撃力だけを
考えればいいだけのイベです。

個人イベントは1時間ごとに更新され、
ジェムと交換できるアイテムがイベント報酬です。
交換できる個数に限りがあるので
無限にはもらえませんが
中々にインフレしたジェムです。
ああ。もちろん1課金には勝てませんよ?w

マスターモンスレが出たときに課金したぐらいでしたが
1時間で頑張ればイベントレベル2まではクリアできました。
1回あたり2bのダメージってところですね。
アラネアがレベル200でもインフレスキル少し使えるので
アラネアに頑張ってもらいました。


1個だけ作れた騎兵ジェムレベル5。
闇騎兵攻撃114k。
補助施設1か所レベルアップで500k
上がるので課金には勝てませんが
補助図面実装前はフル研究でも
80kだったのを考えると
素晴らしいインフレジェムです。

今回のイベ、ダメージ低すぎて
参加できないかと思いましたが、
やってみると意外といけるもんですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿