記事検索。デフォルト関連順。日数順を押す日付順になります。例えば砦イベの日にちが知りたかったら砦と検索!

2019年6月1日土曜日

まともに参加できるイベントが減ってきた【ファイナルファンタジーXV:新たなる王国】【FF15】


ドンペリ領国戦が始まりましたね。
私は30日バリア張り替え生活なので
イベントには参加しません。

領国戦が終わった後の
ドンペリ温泉が気になりますね。
なにやるんですかね。

温泉アバが出るようなゲームじゃないしなww

ミラー兵士が猛威を振るっておりますが
イメージとしては指揮官のようなものですね。
バフがメインと。
今は領国バフで強化されています。
イベント後は価値が下がるでしょう。
研究強化で化けるかもですが。

私は2000アマゾンコインの
オールインパック買いました。
六神タイタンまで開放できて
闇傭兵とかも解放できました。

2000アマゾンコインで
ドンペリの試練に
6mダメージだったのが
400mダメージになりました。
それでもイベこなすにはたりない。
定期的な格安補強ということで購入しました。
必要なかったかなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿