記事検索。デフォルト関連順。日数順を押す日付順になります。例えば砦イベの日にちが知りたかったら砦と検索!

2019年3月9日土曜日

ついにトロフィーに闘技場図面が!!【ファイナルファンタジーXV:新たなる王国】【FF15】




1日だけのトロフィーイベントに
ついに闘技場図面が登場しました。

念願の傭兵治療所をゲットしました。
ゾンビガーディアン雇えるだけ雇うぞー!!


とりあえず2万5000人雇えました。
やっほい。

焼け石に水のような気もしますが
それでも不死になりましたからね!!
かなり助かります。

次回のトロフィーイベからは
闘技場図面買えるようになると思うので
どんどんレベルアップして枠を拡張できますね。
とりあえず140mワンパンだけは回避しないと(泣



0 件のコメント:

コメントを投稿