記事検索。デフォルト関連順。日数順を押す日付順になります。例えば砦イベの日にちが知りたかったら砦と検索!

2019年3月20日水曜日

ネクサス3個使用可能に。【ファイナルファンタジーXV:新たなる王国】【FF15】



クリスタルスロットが3個に増えました。
といっても課金しないとふえないのですが。
ブーストってあまり好きになれないのですが、
強い人だと強力なブースト
いっぱい炊いて攻めるんですかね。

クリスタルネクサスは解放していますが、
英雄クエストのイベントが来ているときに
20個じゃ足りないから
アドベンチュラコア炊いて
クエスト復活させてクリアするのに
使ってるぐらいだなぁ。

常時発動の奴のほうがやっぱり好きだなぁ。


ラッキーポッドイベントは
あともう少しのところでマスター
セットボーナス紫にできませんでした。
次回に期待するw


0 件のコメント:

コメントを投稿