記事検索。デフォルト関連順。日数順を押す日付順になります。例えば砦イベの日にちが知りたかったら砦と検索!

2019年3月21日木曜日

そうか!!新たなレシピをひらめいたぞ!!【ファイナルファンタジーXV:新たなる王国】【FF15】



イグニスのダイナーが解放されました。
新たな施設ですね。
8時間ブースト施設のようで、
アイテムを消費してブーストを発動する施設のようです。

運営は攻める際に課金アイテムを消費するようにさせたいのかな?
永続ブーストじゃダメなんですかね。

クリスタルネクサス、
魔法研究所のエンチャント、
イグニスのダイナー。
3種類のブーストがあるので
全部活用するとかなりのブーストになりそうです。

うーん。
やっぱり常時発動のほうがすきだなぁ。

とりあえずアンロックは見送りで。
多分廃課金者がさらに強力な力を求めてる時に
使うものだと思われます。
そのうちブースト素材ばらまきあるかもだけど。


0 件のコメント:

コメントを投稿