記事検索。デフォルト関連順。日数順を押す日付順になります。例えば砦イベの日にちが知りたかったら砦と検索!

2019年3月25日月曜日

ギルドイベント【ファイナルファンタジーXV:新たなる王国】【FF15】


なんか私が熟睡している間に
ギルドメンバーの方が頑張ってくれたようで
MPが支給されていました。
ギルドイベント報酬だそうです。


おかげでマスターディスティニーが紫になりました。
セットボーナス的にはあまり変わらないんだけど
非常に達成感があります。

ギルドイベントの時は
課金うんぬんよりサブ垢をどれだけ稼働させるかに
かかっているようで
職人の方々が頑張ってくれています。

私も花粉症イベぐらいは
レベル4達成しておきたいところです。
残り177ポイント。
多分達成できるでしょう。

次のトロフィーイベがいつかなー?
イベントが楽しみでしょうがない。


0 件のコメント:

コメントを投稿