記事検索。デフォルト関連順。日数順を押す日付順になります。例えば砦イベの日にちが知りたかったら砦と検索!

2019年3月4日月曜日

今回のトロフィーイベント、経験値は買っておこう。【ファイナルファンタジーXV:新たなる王国】【FF15】



今回のトロフィーイベント
経験値の数が膨大で安くなっているので
とりあえず全英雄分10個ぐらいは買っておきましょう。
しばらく経験値には困らないはず。

領国戦があったせいか
昨日の夜中はポンポン音が頻繁になってた。
イージス装備にしてるけど
城レベル70はおいしそうにみえるんだなぁ。
攻める人って城レベル85ぐらいだから
70ぐらいはかなりおいしいターゲットだよねー。

先日T8エレメント見かけました。
攻撃受けましたが六神いなかったので
処理できました。
ガチ攻撃されたらかなり被害出てそうですが
あんま強くない印象。
数がそろってないからかな。
量産できないとあまり脅威ではないかもしれない。


0 件のコメント:

コメントを投稿