記事検索。デフォルト関連順。日数順を押す日付順になります。例えば砦イベの日にちが知りたかったら砦と検索!

2019年3月8日金曜日

火力インフレだからイリスもワンパン!w【ファイナルファンタジーXV:新たなる王国】【FF15】




モンスターで火力が上がったからか。
ついに来ました。
142mワンパンチ。
星5モンスター3体引き連れての攻撃でした。

モンハン装備だったとはいえ
これはきついwwww

イリス買ってーイージス買ってー
それでもワンパンチ!!!
これが新たなる王国ですな!w

さて今後どうするか。
イージスにナイトメアでもつけて
MP回復するかなぁwww

ワンパンは対処しようがないんだよねぇ。
次は防御のインフレが来てくれることを願って。

というか星5モンス手に入れた人は
運用したくてうずうずしてるよねww
同じような被害者が結構いるはず。。


0 件のコメント:

コメントを投稿