記事検索。デフォルト関連順。日数順を押す日付順になります。例えば砦イベの日にちが知りたかったら砦と検索!

2019年3月2日土曜日

上位課金者にはかなわないにゃぁ。【ファイナルファンタジーXV:新たなる王国】【FF15】



最近定期的に襲われるのですが
日々ダメージが増えていきます。

モンハン装備だったとはいえ
60mの兵隊が死ぬとは。
すぐにイージスに変えたけど
それでも20mの兵隊が死んだ。
連続でこられたら
バリア張るしかないレベルにまで到達しました。
これはそのうちワンパンだな!!ww

イリス買ってー
イージス買ってー
次のインフレまでは大丈夫だろう。

甘かった。
上位課金者にはかないませんなー。


0 件のコメント:

コメントを投稿