記事検索。デフォルト関連順。日数順を押す日付順になります。例えば砦イベの日にちが知りたかったら砦と検索!

2019年3月3日日曜日

久しぶりに一発ギャグ提供者現る。【ファイナルファンタジーXV:新たなる王国】【FF15】


最近ルーナから
迷惑メールが来るようになったんだけどwwww


とりあえず提供された
一発ギャグから。


アスキーアートってやつですね。
兵士1で英雄突っ込んできて
メールが送られてきました。

ツイッターの方で
一発ギャグを要求しているということを
自動で宣伝するようにしているんだけど
最近全然してないから嘘宣伝になってるなw

一発ギャグは常時募集しておりますので
どしどし送ってくださいませ。

因みにこの後ハイパワーに
1撃で60m吹っ飛ばされて
英雄は解放されましたとさ。
恐ろしス。


0 件のコメント:

コメントを投稿