記事検索。デフォルト関連順。日数順を押す日付順になります。例えば砦イベの日にちが知りたかったら砦と検索!

2019年3月31日日曜日

だいぶ固くなりました【ファイナルファンタジーXV:新たなる王国】【FF15】


過去ワンパンで20m被害が
出てた人からの攻撃が
ガーディアンで止めることができるようになりました。
国防省のおかげですかね。


攻撃受けた段階では造兵してませんが
イリスのレベルが上がったので
兵士合計が385mまで増えました。
訓練リストも増えたので
造兵の負担も多少は軽減した。

しかしそれでもグリムゾンラムウの金武器は
火力100m越えですからね。
廃課金者にはワンパンで倒されるでしょう。

異国戦が怖いですが、
廃課金者がレベル70を狙うかな。
もっと高い城狙いそうだけど。
狙われたら終わりですね。

投獄時間短くなってるから
あまり気にする必要もないかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿