記事検索。デフォルト関連順。日数順を押す日付順になります。例えば砦イベの日にちが知りたかったら砦と検索!

2019年3月7日木曜日

インフレモンスター!!【ファイナルファンタジーXV:新たなる王国】【FF15】


昨日の夜は頑張りました。
今日は寝不足で一日頑張らないと。


こいつです。
新モンス。バンダースナッチ。
出ました攻撃力1m%越えです。

英雄のレベル上げさぼってたので
MPはたくさんあるのですが
いかんせん時間が余り取れない。
昨日は夜更かししてしまいました。


成果です。
星5ゲットしました!!
レベル7までしか上げれなかったけど。
星4も10まで上げました。
炎のエレメントなら合計3m%の火力です。

うちの城には
ガーディアンはいないので
敵を飲みことはできませんが、
全滅させることはできると思います。

最初新モンスガン無視で
カーラボス殴ってたのですが
ギルドの人から情報いただいて
新モンスを殴るようにしました。
合計英雄レベル100ぐらい上げたかな。

頑張り時だから仕方ないけど
今日が寝不足でつらい。


0 件のコメント:

コメントを投稿