記事検索。デフォルト関連順。日数順を押す日付順になります。例えば砦イベの日にちが知りたかったら砦と検索!

2019年3月11日月曜日

トロフィーイベ、取捨選択。【ファイナルファンタジーXV:新たなる王国】【FF15】


トロフィーイベ
リアル時間があまりとれないので
ゲットできる商品が限られます。

優先順位としては
英雄のレベルアップ系(メダル)
闘技場図面
エリート防衛研究の書。
影盾

こんなところかなー。
どこまで取得できるかな。


傭兵治療所は500kまで枠が増えました。
影盾の量産が間に合ってない。
そしてアラネアで影盾生産するの忘れてた(泣)

エリート防衛研究は
この調子でいけば
レベル8壁ゲットできるかも。
モンスター壁スロット3までいけるかなー?

しかし課金が陳腐化するイベントが
多いからなかなか課金に手が出しにくいですなぁ。


0 件のコメント:

コメントを投稿