記事検索。デフォルト関連順。日数順を押す日付順になります。例えば砦イベの日にちが知りたかったら砦と検索!

2019年3月28日木曜日

モンスレ装備速すぎるw【ファイナルファンタジーXV:新たなる王国】【FF15】


モンスタースレイヤー装備が速すぎて
装備持ち替えたまに失敗する。
かなり長距離でも10秒ぐらいでつくので
その間にボーナスついてない装備に変えるんだけど
たまに失敗してモンスター撃殺してしまう。


国防省が登場しましたね。
1課金でアンロックできるのかな。
1課金でこれだけのボーナスをもらえるなら
お得だと思うけども
新たなる王国の課金って常に
お得に見えるようにしてあるからなぁ。
そのうちインフレで陳腐化するんだよねぇ。
指揮官とか息してないんだけど。

特にほしいのは訓練リスト。
500kもあがるとかなり快適になるなぁ。
イグニスダイナートロフィーで
アンロックさせてくれたけど
国防省は人気ありそうだから
しばらく課金じゃないと開けれなさそう。


0 件のコメント:

コメントを投稿