記事検索。デフォルト関連順。日数順を押す日付順になります。例えば砦イベの日にちが知りたかったら砦と検索!

2019年3月23日土曜日

城レベル100解放!【ファイナルファンタジーXV:新たなる王国】【FF15】


城レベル100が解放された模様です。
まだ72レベルなんですが。
強い人には勝てない。
それは変わらんけども
ある程度防衛できるようになりたいなぁ。
あまりお金かけずに!!wwww


イリスちゃんまた捕まっちゃいました。
音出でない状況だったので
通知切ってたところに来られました。
タイミング悪いですね。
130mの兵士が5パンチぐらいでした。
通知使えればバリアしてたかなぁ。

とりあえず通知切るときは
防衛装備にしておくべきだったなぁ。
反省。

しっかし追放までの時間短くなったなぁ。
15時間で追放ですよ。
すさまじく速くて助かる。


0 件のコメント:

コメントを投稿