記事検索。デフォルト関連順。日数順を押す日付順になります。例えば砦イベの日にちが知りたかったら砦と検索!

2019年3月24日日曜日

ラッキーポッド3回目。【ファイナルファンタジーXV:新たなる王国】【FF15】



ラッキーポッドがまた出ました。

最近多いですねこのイベ。
今回は自然回復分しか使いません。
マスターディスティニー紫そろうといいな。
といったところでしょうか。
異国戦と被らないことを祈りましょうか。

このイベ、ギフト用ラッキーボックスも落ちるから
ボス終わった後に
ギフト交換会というイベントが待っている。
ちょっとした楽しみですね。

しかしレベル8ボスがうらやましい。
まあMPないんでそんなに叩けないんですけど。
領国ボス常設コンテンツにしてくれないかなwwww


0 件のコメント:

コメントを投稿