記事検索。デフォルト関連順。日数順を押す日付順になります。例えば砦イベの日にちが知りたかったら砦と検索!

2018年4月7日土曜日

課金パックのインフレだよ!【ファイナルファンタジーXV:新たなる王国】【FF15】


先日すごいパックが出ました。
神凪のブーストで
行軍スピード+50%、行軍規模+5000 パック
兵士攻撃力+150% 兵士装甲力+360% HP+120%パック
都市襲撃攻撃力+200% 都市襲撃装甲力+450% 都市襲撃HP+150%パック
都市防衛攻撃力+200% 都市防衛装甲力+450% 都市防衛HP+150%パック

この四点が出ました。

通常であればこれらの
一つのブーストを完成させるだけでも
10課金ぐらい必要だと思われますが、
2、3個セットパックで売り出されていました。
これは間違いなくお得パック。

出現してた時間はかなり短く、
買えなかった人も多いのではないでしょうか。

私は都市襲撃の3種パック以外は買えました。
現在過剰防衛気味になっているので
防衛は買うかどうか迷いましたが、
結局買いました。

せめてパックセールを1日ぐらいは続けてほしいものですが、
そのうち復刻されるかもしれないので気長に待ちましょう。

お得とおもって慌てて買うと失敗することもあるのですが、
すぐに出なくなる場合もあるんですよねぇ。
課金にもテクニックが必要なゲームですね。





2 件のコメント:

  1. 遡ってのコメント失礼します。
    いやー。買えなかったのよね。。。特に行軍セットは欲しかったのですが(苦笑)
    羨ましい限りです。

    返信削除
  2. 私も都市襲撃パック買いそびれました。復刻こいー。

    返信削除