記事検索。デフォルト関連順。日数順を押す日付順になります。例えば砦イベの日にちが知りたかったら砦と検索!

2018年4月18日水曜日

モンハンレベル7解放しました。【ファイナルファンタジーXV:新たなる王国】【FF15】



モンハンレベル7解放しました。

モンハンイベでレベル7を攻撃できる人少ない為、
レベル7モンスは探さないでも見つかる。

私の研究状況でレベル6が一発2万MP使うのに
レベル7が一発2万2千MPしか使わない。
それいてイベント獲得ポイントは倍のポイント差であるw
レベル7、2回たたくだけで
イベントレベル1クリアで図面もらえる。
レベル6だと4回たたく必要がある。探さないといけないし。

明らかにレベル7優遇されています。

ついでに英雄統率攻撃力、
HPそして速度が上がるので
課金しました。
先に解放した人から3課金でいけるよー
と聞いていましたが4課金必要でした(泣

とりあえず気になるスキルの画像を下に張っておく。
レベル7モンス解放するのに
下位のスキルもレベルあげる必要がある。
レベルは特に見てなかったが
城レベル41あれば行けると思うよ。
ついでに今のセールだと、
エグザル研究の書もついてくるからおまけで研究が進む。
ちなみにスピードアップ消費は激しいです。お気をつけて。








0 件のコメント:

コメントを投稿