記事検索。デフォルト関連順。日数順を押す日付順になります。例えば砦イベの日にちが知りたかったら砦と検索!

2018年4月21日土曜日

グラディオラスの指揮官雇用は召喚しなくてもOK!【ファイナルファンタジーXV:新たなる王国】【FF15】



グラディオラスのスキル、指揮官雇用。
公式ブログの文言によると召喚していると
指揮官ボックスが送られると書いてありました。

しかしどうやら召喚してなくてもOKのようです。
モンスハントで多少召喚しましたが、
ほぼ丸一日召喚しないでプレイしても
指揮官ボックスをくれました。

ちなみにノーマルボックスのほかに
エリート指揮官ボックスも確認しております。
あれです。はい。
レベル5が出る確率e-6乗とかいうやつですw
そのうち緩和されるとは思いますけど、
現状レベル5は入手不可能ですね。

指揮官はレベル3でT4でタンクできます。
レベル4からT5でタンクできると思われる。
実用的なのはレベル4ですね。

定期的に無料でくれるので
いつかは手に入るはず。

指揮官を混ぜると速度は落ちますが、
レベル3でも90%のバフがかかります。
ぜひこの機会にグラディオラスをゲットしましょう。

3 件のコメント:

  1. 英雄出征中にグラディオ購入したんですが、スキル解放しなくても(出来なかった)指揮官ボックス入手できました。
    さすがに修正されるかもしれません。

    返信削除
  2. あらwグラディオラスを持っているだけで効果を発揮するのですか(汗。情報ありがとうございます。

    返信削除
  3. おおう。最近覗いてなかったけど、なんと耳寄りな。。。
    出しておかないとだとばかり思い込んでいましたわ。。。

    返信削除