記事検索。デフォルト関連順。日数順を押す日付順になります。例えば砦イベの日にちが知りたかったら砦と検索!

2018年4月13日金曜日

魔導城イベ【ファイナルファンタジーXV:新たなる王国】【FF15】


丸一日準備イベで兵隊を作らされた挙句、
イベントが2時間で終了したという衝撃のイベント。
今回の魔導城イベ。

称号がもらえるイベント計測時間は2時間。
その後はフリータイムで倒し放題のようです。

今回は城レベル60も登場したようですが、
前回の城レベル50より弱いそうです。

因みに私はイベントは3位とりました。
魔導装備の素材たんまりゲット。

魔導城はレイダーが弱点なので
レベル40ぐらいの相手に
T2+レイダーで突っ込めばワンパンで沈みます。


システムが変わって、偵察しないでも
残存兵力がみれるようになったり、
倒したら消滅するようになっておりました。

敵はかなり弱体化していますが、頻繁にリスポーンするので
経験値稼ぎにはちょうど良いかと。

私の環境で 15分に1回 5~6mの経験値をゲットできました。
時給20mですね。

T2+レイダーだとコスト的にもお得で経験値を稼げます。
定期的に開かれる経験値アップイベですのでぜひ利用しましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿