記事検索。デフォルト関連順。日数順を押す日付順になります。例えば砦イベの日にちが知りたかったら砦と検索!

2018年4月23日月曜日

巨神の兜登場!【ファイナルファンタジーXV:新たなる王国】【FF15】



巨神の兜が登場しました。
金装備で攻撃力384%
耐久力50%付という
恐ろしい装備です。


装備素材は
巨神の地下室ダンジョンで獲得できます。
入場には冒険の契約書(巨神)が必要になります。

巨神装備は装備レベルが1なので
生産研究に課金してなくても恩恵を受けれます。

氷神の兜の金装備が攻撃力154%
巨神の兜が紫で228%、青で121%です。

しかし紫を作るのは結構な課金が必要です。
青なら無料で配布された契約書だけでも行けそうですね。

どちらにしろ金装備を作るには
かなりの課金が必要なコンテンツです。
そのうちセット装備効果も追加されるかもしれませんね。

0 件のコメント:

コメントを投稿