記事検索。デフォルト関連順。日数順を押す日付順になります。例えば砦イベの日にちが知りたかったら砦と検索!

2018年4月27日金曜日

指揮官連盟登場!【ファイナルファンタジーXV:新たなる王国】【FF15】


恐ろしい施設ができました。
指揮官連盟です。


施設自体は指揮官の管理と合成。
合成は鉄くずと同じように課金素材と
同レベル指揮官を指定数消費して
一つ上のランクにグレードアップできるというもの。
因みにアンロックする必要はなく、レベル1は無料。
ここまではいい。


指揮官連盟をレベルアップすると
レベル10で行軍規模が+7万獲得できる。
行軍規模倍以上ですよ。
とんでもない施設です。
気になるのはレベル10にするのに
どのぐらい課金が必要かですね。

そしてプチアップデートとして
指揮官の基本レベルが1上がったそうです。
ランク3の指揮官なら以前は
t4以下でタンクだったのがT5以下でタンクになった模様。
全員一ランクずつ上がってるそうです。
非常に使いやすくなりましたね。

もし指揮官連盟に課金すると、
指揮官を大量にゲットできますので、
死ぬとザマーといえる兵士が増えることになりますね。

そのうち連合軍規模も倍になる施設来そうですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿