記事検索。デフォルト関連順。日数順を押す日付順になります。例えば砦イベの日にちが知りたかったら砦と検索!

2018年4月10日火曜日

最近の戦い方【ファイナルファンタジーXV:新たなる王国】【FF15】


最近は3種類の攻撃方法を試しています。

まず明らかにパワーが少ない相手に対しては
サブ二人がT2+メインがアラネアレイダー
高機動、高火力、低コストです。
弱点はパワーのちょっとでも高い相手には使えないこと。

城レベルが低くてパワーが高い城に対しては
サブ二人がT4+メインT5
低速、高火力、高コスト、
威力自体はT2+レイダーより出る。
サブの費用負担が多い。

サブ負担軽減したい場合
サブT4+メインT3
低速、低火力、低コストでサブ負担0
被害がメインであるから
サブに負担がかからない。
サブ余り課金しないからね。
威力はT2+レイダーより劣る。

T2+レイダー使うときは
傭兵装備の武器使うんだけど
生産研究も進んでるから
800%ぐらい傭兵火力が上がるのがデカい。
アラネアレイダーの総合火力は
T5と比べても見劣りしない。

色々試しながら使っていくよー。

0 件のコメント:

コメントを投稿