記事検索。デフォルト関連順。日数順を押す日付順になります。例えば砦イベの日にちが知りたかったら砦と検索!

2018年4月26日木曜日

行軍プリセット買ったよ!【ファイナルファンタジーXV:新たなる王国】【FF15】


課金人柱やってきました。
今回は行軍プリセットの仕様です。

VIP高レベルで解放されるほか、上級戦闘でも解放できます。
因みに上級戦闘巻物半減を購入+巻物1000枚で行けました。
お値段にして2課金。


プリセットは最初に設定する必要があります。
解放したのでスロット1が開いておりますね。


次に兵士と英雄を選択する画面に。

兵種を選択したら今度は割合を決めます。


その後は赤く1となっているところを
ワンボタン押すだけで編成してくれるようになります。

多少時短ができますね。
購入の目安にしてくださいー。
以上人柱でした。

なお今一度プリセット設定すると変更できません(汗
バグだと思われる。運営に問い合わせ中ー。

追記
修正されて現在は変更できるようになった模様。

1 件のコメント:

  1. 人柱助かります。今後もよろしくお願いします。

    返信削除