記事検索。デフォルト関連順。日数順を押す日付順になります。例えば砦イベの日にちが知りたかったら砦と検索!

2018年4月25日水曜日

兵士も増えるしゴールドも増える!【ファイナルファンタジーXV:新たなる王国】【FF15】


イベントは常にチェックしておかなければなりません。

今回はいつもやっているイベ、
準備クエ、兵士を大量生産するイベントです。


このクエゴールド消費が激しいんで
サブはレベル2までしかクリアしないことにしてました。

クリアしてゴールドを解凍してびっくり、
むっちゃゴールドが増えてる!
今回のイベント図面はもらえないものの
ゴールドが200k×400個
トータルで80mゴールドももらえる
とんでもイベントでした。

兵士を作る資源やスピアに
ゴールド使っても大量におつりが来ます。

兵士も増えて、ゴールド増えて、イベポイントも増える。
イベントは皆さん常にチェックですね!







2 件のコメント:

  1. 曖昧ですが鯖791はLv1〜Lv3の報酬ゴールドトータル120Mでした!

    返信削除
  2. おお。サーバーによって報酬に差があるんですねー。情報ありがとうございます。

    返信削除