記事検索。デフォルト関連順。日数順を押す日付順になります。例えば砦イベの日にちが知りたかったら砦と検索!

2018年4月6日金曜日

サブ垢復活と近況【ファイナルファンタジーXV:新たなる王国】【FF15】


私の近況になりますが、サブ垢を復活させました。

城レベル44のメイン垢。
城レベル37のサブ垢
城レベル32のサブ垢

となっております。

サブ垢はT2+アラネアレイダーを出すときの
デコイ役のT2を出す役をしてくれています。

T2なので攻めれるところは
パワー10mが限度かなーというところ。
ただし援軍でT5満載にされても
多分撃破できる。

前回の検証で、弱い城に出した援軍のT5は弱い
ということが分かってますしね。

サブ垢は二つともT3満載にしてあります。
一応T4も開放してるですが、
コスト的な面でT3を採用しています。
英雄アリT5で燃えるとはおもう。
ただし攻めるならそれなりの被害は出るはず。
復帰もしやすいしね。

頻繁に落とされるようならT4を採用しようと思う。

サブのセール見たけど城レベル30で全施設35が
城レベル37で全施設39がでるようです。
建築図面のセールとどっちがお得かなーってとこですね。

サブに課金あまりしたくないのですが、
するならノクティスのレベルあげて
行軍規模増やすのをやっておきたいなぁ。
片方はゴールド目的で買った物に
経験値とメダルついてきたんですが、
もう片方は研究巻物セットを買ってしまって。

施設や研究をする際に資源さえあれば
ゴールド消費はかなり抑えられます。
スピアだけなら今なら余裕ですね。

今のところT2が耐えれるか怪しい城は
T2満載の船でせめてよく逆拉致食らってます。

T5+T4の船で救出はできるとおもいますし、
最悪ギルメンに援軍出してもらってます。

T2+レイダーの組み合わせの船が
プロンプトのスキルでかなり高速になっています。

パワーの低い相手しか攻撃ができないですが、
コスト的に、速さ的に、被害的に。
優れています。今むっちゃはまってる!

0 件のコメント:

コメントを投稿