記事検索。デフォルト関連順。日数順を押す日付順になります。例えば砦イベの日にちが知りたかったら砦と検索!

2018年4月16日月曜日

ライトフォージ装備 完成【ファイナルファンタジーXV:新たなる王国】【FF15】



こないだルーナの贈り物で
冒険者の契約を40枚もくれたので
ついに装備が完成しました。

これで大抵のダンジョンはソロでクリア可能になりました。

ライトフォージはいずれ完成するものなので
まったり作っていけばいいと思いますが、
おすすめ作成手順を紹介。

じめじめが武器とアクセ
闇が靴
海水が頭
深緑が鎧

となっております。

闇はストラップ以外の素材が大量に落ちるので
1回はクリアしたほうがいいです。
その後はじめじめで武器とアクセを金にするのがいいです。
戦闘難易度も低いうえに素材が結構ドロップします。
靴と頭と鎧はなかなか骨が折れます。
この三つは気長に集めましょう。

また無料で契約書を配ってくれるといいですね!

0 件のコメント:

コメントを投稿