記事検索。デフォルト関連順。日数順を押す日付順になります。例えば砦イベの日にちが知りたかったら砦と検索!

2018年4月23日月曜日

イベントをクリアしよう【ファイナルファンタジーXV:新たなる王国】【FF15】


昔はイベントの難易度が高く、
無課金ではクリアできないものばかりでした。

最近では難易度が下がったり報酬が上がったりしております。
最近のイベントでは建設図面や巻物が獲得できるようになったので、
ぜひクリアしていきましょう。

今回は課金をした際に
ちゃんとイベントをこなそうというところです。


例えばあなたがVIPポイントを買ったとします。
イベントではVIP34までのイベントしかないので
34までクリアします。

しばらく待てば次のVIPレベルイベントが始まるので
残りのVIPポイントで次のレベルをクリアしましょう。

課金したら一気に上げたくなるかもしれませんが、
グーと我慢しましょう。
少しずつイベをクリアしていって
明日の糧にしていきましょう。

繰り返し同じようなイベントがあるので
イベントが来るまで我慢して待つということが
重要なポイントとなります。
焦って一気に上げず
少し我慢してイベをクリアしながら上げましょうね!

0 件のコメント:

コメントを投稿