記事検索。デフォルト関連順。日数順を押す日付順になります。例えば砦イベの日にちが知りたかったら砦と検索!

2018年4月18日水曜日

今までT2+レイダーと叫んできたが。【ファイナルファンタジーXV:新たなる王国】【FF15】


今までT2+レイダーを使ってきましたが。


T3でもデコイできることがわかりました(汗
ちゃんと自分で検証せんとだめやね。

事の発端はこいつ


攻撃力6もあるレイダー。
6万いれば、T2+レイダーがかなりの高火力になること間違いなし。
ということでデコイ検証を始めたのですが、
T3まで耐えられることを確認した。
ついでにアラネアも検証しておくかーと
やってみたらアラネアもT3まで耐えることが分かったw

T3使えるならもうちょっと安全に戦うことができそうねー。

0 件のコメント:

コメントを投稿