記事検索。デフォルト関連順。日数順を押す日付順になります。例えば砦イベの日にちが知りたかったら砦と検索!

2018年4月21日土曜日

蜂パワー!【ファイナルファンタジーXV:新たなる王国】【FF15】



今回はキラービーレイダーの紹介。

いわゆるT3+レイダー編成で活用するんだけど、
今まで使ってたアラネアのエリート竜騎士は攻撃力4。蜂は攻撃力6です。
蜂の攻撃力はT6と同性能。


レイダーは騎兵攻撃力が乗りませんが、傭兵装備の武器で500%も火力が上がる。
生産研究を巻物使わない範囲でfull研究すれば武器だけで700%のボーナスが得られる。



蜂は低パワー城攻めに適していて、
T5援軍などを入れられても瞬殺することができます。
T3でかならず100%タンクする必要はありますが、
タンクできれば高火力で低コスト被害で戦うことができます。
ぜひお試しあれ!






0 件のコメント:

コメントを投稿