記事検索。デフォルト関連順。日数順を押す日付順になります。例えば砦イベの日にちが知りたかったら砦と検索!

2018年2月7日水曜日

英雄アリとなし。どのぐらい差があるのか。【ファイナルファンタジーXV:新たなる王国】【FF15】


英雄アリの攻撃して兵隊が全滅すると
英雄がつかまってしまいます。

ですので全滅するか不安であるならば
まず英雄なしで突っ込んで
生き残りが発生したら英雄アリで突っ込むの
基本の戦術となります。

今回はパワー6,7mぐらいのところが
あったので突っ込んでみました。


何とか生きて帰りました。

T3、70万というのが
私のボーダーラインですね。
兵隊の死傷者数によって
燃えるかどうかきまるので
33026vs13481
なので燃えませんでした。

次に英雄アリで突っ込んでみます。


24524VS32249
なので燃えました。

こんなに差が出るんですね。
有翼金装備+テルミットなので
攻撃能力特化編成です。
英雄なしと比べて被害3倍
防御25%カットと
いったところでしょうか。

因みに英雄アリで行くと
装備とプロンプトのスキルによって
行きは+319%のスピードブーストが付きます。
帰りはもっと早い!
攻撃を考えてる人は
有翼装備の機動力おすすめです。

以上英雄の恩恵についてでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿