記事検索。デフォルト関連順。日数順を押す日付順になります。例えば砦イベの日にちが知りたかったら砦と検索!

2018年2月5日月曜日

追放の門ブースト 30日越え達成【ファイナルファンタジーXV:新たなる王国】【FF15】


追放の門のブーストが
30日を超えました。

次の目標は100日越えですね。

これからはレベル19以下は
基本的に狙わないことにします。
気まぐれで攻撃するかもですが。

粘着攻撃はせずに
幅広く攻撃する。
そして、なるべく
全てと敵対する。

同盟とか、過去のしがらみで
攻撃できないところもあるんですが。
最小限にしておきたいところです。

現在パワー90mぐらいですが、
実際に100m越えの人が英雄取られるまで
攻撃されたという事例もありますので
完璧な防御というわけではありません。

ただ、攻撃をうけるなら
相手にかなりの
被害を出せることでしょう。
そして0から復帰することは
そんなに難しいことじゃない。

なのでもうあまり攻撃を
恐れる必要はありません。

今後課金するとしたら
攻撃面、機動面を
強化することになりそう。

プロンプト
レベル100越えしたいなと
思いつつ、
そんな金ねーよとなるわけですが。

最近プロンプトメダル
3600枚パック出始めました。
最初は500パックしかなかったことを
考えるとかなり条件が緩くなってきています。

一気に課金するのではなく、
月いくらと決めて課金するのを
おすすめします。

0 件のコメント:

コメントを投稿