記事検索。デフォルト関連順。日数順を押す日付順になります。例えば砦イベの日にちが知りたかったら砦と検索!

2018年2月26日月曜日

VS NPC城攻略戦 魔導兵侵略【ファイナルファンタジーXV:新たなる王国】【FF15】



新しいイベントが始まったようです。
今回はNPCの城が配置され
そこを攻めてポイントを競うという感じ。

というか新しい装備品ね。
飛空艇の攻撃力どれだけ上げるつもりですか(汗。


どうやら夜中にバリアされた城が配置され
朝10時頃バリア解除で攻撃開始。

とりあえず攻めてみました。



兵隊2.5mもいるのにむっちゃ弱い。
イベントポイントも
たくさん入って報酬がっぽり。

これはいいイベントになりそうです。

そのうち取り合いになって
枯渇しそうだから
今のうちに攻めまくってた方がいいぞー。

スタートダッシュで攻めまくるぞー。

追記。
城レベル20の城だから弱かっただけで、
城レベル30だと被害7000ほど出ました。
城レベル50だと英雄アリでも全滅するとか。
ちなみに英雄はつかまりませんのでご安心を。

追記
英雄のレベル上げにいいかもしれません。
横づけしても城レベル30だと
100回以上攻撃する必要があるので
経験値がおいしいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿