記事検索。デフォルト関連順。日数順を押す日付順になります。例えば砦イベの日にちが知りたかったら砦と検索!

2018年2月8日木曜日

イベントの為に丸一日攻撃中止【ファイナルファンタジーXV:新たなる王国】【FF15】


なんかイベントがあったみたいです。
ソロギルドの私には情報入ってこなかったんですよね。

いつものように攻撃してたら

クリスタル参加予定だから攻撃しないで!

いや、知らんがなと思ったが聞いてみると。
城レベル24以下クリスタル戦やるらしい。

城レベル24付近とか
むっちゃ攻撃対象なんですが。

とはいえ、低レベルのプレイヤーが
楽しめるイベントであるのであれば、
楽しんでもらいたいとは思う。

過疎が進めばゲーム死ぬしねー。

新規が入らない仕組みだから
今後どうするんだろうねー。
大手のゲームだから
対策建ててくれると信じてる。

ロビーとかで情報見ると
ロイヤル建築図面
5000枚やら7000枚パックが
でてるという情報もあります。

そのうち城レベル35なんて
餌場にされる時が来るんでしょうか。

兵士MAXいれば
そこまで狙われないとは
思うけども。

後話題になってるのが
ガーディアン特攻の
課金兵などもでてきて、
課金アタックで
フロストガーディアンを
消滅させる事態が
出てきてる模様。

ガーディアン系買うのは
やめたほうがいいね。

死なないというから
買うんであって、
死ぬなら買わん。

このゲーム何が楽しいって、
課金が楽しいゲームだなぁ(死

0 件のコメント:

コメントを投稿