記事検索。デフォルト関連順。日数順を押す日付順になります。例えば砦イベの日にちが知りたかったら砦と検索!

2018年2月26日月曜日

英雄経験値、ロック状態でも経験値貯まる?【ファイナルファンタジーXV:新たなる王国】【FF15】


以前プロンプトのレベルを上げてた時、
経験値アップアイテムを
大量にいっぺんに使ったことがあります。
メダルが必要なレベルになりロックがかかる。
ロックを外すと一気に
5レベル上がってロックがかかりました。

だから経験値って
ロック状態でもたまるのかなーと
おもっておりました。

時は変わって
魔導兵侵略イベントで
NPC城攻めで経験値がっぽりでした。
ルーナのレベル上げしてたのですが、
いつの間にかロックがかかりました。
そしてロックを解除してみると
レベル50になり
累積経験値0の状態でロックが解除されました。

ということで

ロック状態では
戦闘での獲得経験値は切り捨てられる

ということです。
参考までにー。

0 件のコメント:

コメントを投稿