記事検索。デフォルト関連順。日数順を押す日付順になります。例えば砦イベの日にちが知りたかったら砦と検索!

2018年2月22日木曜日

イグニス雇った!感想とか【ファイナルファンタジーXV:新たなる王国】【FF15】


イグニス雇いました。
イベントで手に入った経験値で
レベル31までいった。
途中モンハンしながらやったので
ロイヤリティーむっちゃ手に入った。

まずはスキルのロイヤリティー2倍。
課金のロイヤリティー
2倍も適用してるので
4倍になのかと思ったら
100%+100%=200%の模様。
ギルド支援の最大も3万になる。
支援の最大回数は100回で変わらず。
なのでイグニス出してる時だけ3倍。

後トラップ関係

トラップ設置は
英雄レベル20ぐらいまで
上げればトラップ15万追加できる。
これ以上あげるのはレベル50キャップが必要。
予想通りトラップを完成させてしまえば
英雄を変えても残ったままだ。


トラップはコスト的に
兵隊より高価なのに弱いんで
毎回死ぬのはきついなという人向けに
修理スキルがある。
トラップ修理アンロック(課金)を
しないと使用できない。
ほんと酷い運営w

正直トラップ毎回被害出るようなら
コスト的に負けるので非常に厳しい。
が私はアンロックは見送った。

まず中身がいるときに攻撃された場合は
警護兵が3万いるのでそちらでタンクすることになる。
中身がいないときは
中途半端に攻撃されず
全滅狙いだろうから
無理に修理する必要なし。
おそらく兵隊MAXいるとこに
攻撃仕掛けるならコスト的に勝てるだろう。

でメリットだけど
トラップが大量に追加されたおかげで
警護兵→トラップ→一般兵隊の順に死ぬと思われる。
警護兵と一般兵士が同時に死んで
治療院の容量オーバーすると警護兵死ぬ可能性がある。
トラップがあるおかげで
それをストップできるかな?といったところ。
攻められてないからなんとも言えないが。

私のイグニスの使い方としては
トラップ増設要因としてつかいます。

因みに守護院の固有スキルは
基本とロイヤルの研究スピードです。

0 件のコメント:

コメントを投稿