記事検索。デフォルト関連順。日数順を押す日付順になります。例えば砦イベの日にちが知りたかったら砦と検索!

2018年2月18日日曜日

初のギルド戦争【ファイナルファンタジーXV:新たなる王国】【FF15】


ギルド戦争が勃発した。
事の発端は
城レベル39の有名韓国プレイヤーが
コロニーに攻めてきたことだった。

粘着はしばらく続き、
こちらのハイパワーが
相手のコロニーに反撃を仕掛けた。

一度和平結ぶことになったが
城レベル39の韓国プレイヤーは
攻撃を続行。
何かもめごとがあったらしい。
なので私たちも
再度コロニーに反撃を仕掛ける。
この時は私も攻撃に参加しました。

この時始めてルーナが活躍。
相手の共同攻撃
英雄なし25万を
溶かすことに成功。
こちらの被害は
警護兵2000が病院直行。
中身入りだと無敵やね。


船の中身は
T5プレイヤーが一人
残りT4といった感じ。
中々の硬さです。

先日の移動式モーグリの報酬で
10パックほどゲットできたので
アンダーテイカー箱1万個ゲット。
アンダー金2個できました。
センチと一部入れ替え。
防御が強化されました。

共同船から攻められるとか
久しぶりすぎて
ちょっとうれしかった。
守城で戦えることめったにないからなぁ。

でも相変わらず、
コロニーは粘着に対して
かなり弱いなぁ。
守り切るなんて不可能だねー。

0 件のコメント:

コメントを投稿